2017.7.13 14:13

仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」

仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」

仮面女子

仮面女子【拡大】

 アイドルグループ、仮面女子の坂本舞菜(16)が12日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」(水曜後9・0)に出演。整形手術を行っていたことを明かし、出演陣を驚かせた。

 坂本は「目の方を二重にしました。(まぶたの)裏からやっているので、見えない。(代金は)約30万円かかっています」と話した。目をパッチリ大きく見せるための「埋没法」という整形手術を受けたという。

 他にはアイドルグループのフラップガールズスクールの斎藤雛乃(16)も整形を告白。「目ですね。この前したばかりです。(手術代は)15万円ちょいですね」と明かすと、ストロベリー症候群(シンドローム)のせななんは、「クマを消しているのと、頬っぺたのお肉を取っています」と明かした。手術台は総額約50万円だという。

 タレント、佐藤優香(21)は、「まぶたのお裁縫してまして、強力3点留めという埋没法をしています」と明かした。3点留めなので代金は約9万円ほどだという。最後に山田麗。全身7カ所の整形を行ったといい、「まぶたの脂肪を抜いて糸で二重にして、鼻先の軟骨同士を縫い合わせて、小顔効果のため(こめかみ付近に)リフトアップといって糸を3本ずつ」と衝撃の告白。他には太ももの脂肪を吸引して胸に入れて豊胸したりなど総額約230万円をかけて整形したという。

 番組に出演したお笑い芸人、バカリズムや劇団ひとりは、ただただ驚きの声を上げるばかりだった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」