2017.7.4 14:13

長瀬智也、吉岡里帆のワイドパンツに「はやってるの? ボンタン?」

長瀬智也、吉岡里帆のワイドパンツに「はやってるの? ボンタン?」

TBS系「ごめん、愛してる」の試写会に出席した(左から)池脇千鶴、大竹しのぶ、吉岡里帆、坂口健太郎、大西礼芳=東京・六本木

TBS系「ごめん、愛してる」の試写会に出席した(左から)池脇千鶴、大竹しのぶ、吉岡里帆、坂口健太郎、大西礼芳=東京・六本木【拡大】

 TOKIOの長瀬智也(38)が4日、東京都内で行われた7月9日スタートのTBS系「ごめん、愛してる」(日曜後9・0)の試写会に出席した。男気あふれる雰囲気が魅力の長瀬にとっては1998年の同局系「ラブとエロス」以来、19年ぶりのラブストーリー。母に捨てられ、愛情に飢えながら裏社会で生きる男を演じるが「僕自身も独り身だし、いろいろと感じながら演じています」と苦笑しながら報告した。

 連ドラのヒロインに初挑戦する吉岡里帆(24)は劇中でさまざまなファッションを披露。これに対して長瀬は「最近、あの土管みたいなズボン、はやってるの? ボンタン?」と質問。これに吉岡は「ワイドパンツです!」と訂正して笑わせた。

 長瀬の弟役でアイドルピアニストを演じる坂口健太郎(25)はレンタルしたピアノを自宅に搬入して特訓中。「練習中に腕がつったり、鍵盤に伏して寝てたこともあります」と苦労を明かした。ほかに共演の大西礼芳(あやか、27)、池脇千鶴(35)、大竹しのぶ(59)も登壇した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 長瀬智也、吉岡里帆のワイドパンツに「はやってるの? ボンタン?」