2017.7.4 11:30

【365日グラドル日記(37)】くびれボディーで世の男性をとりこにする小島みゆ

【365日グラドル日記(37)】

くびれボディーで世の男性をとりこにする小島みゆ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
見事なくびれボディーで魅了する小島みゆ。バラエティーへの本格参戦を夢見て、まずはグラビアの頂点を狙う!

見事なくびれボディーで魅了する小島みゆ。バラエティーへの本格参戦を夢見て、まずはグラビアの頂点を狙う!【拡大】

 小島みゆ(24、マグニファイ所属)★生年月日 1993年5月12日★出身 静岡県★デビュー 2013年★スリーサイズ 1メートル58、B85(Eカップ)W56H85

 人気グラドルへの階段を着実に登っている小島みゆ。清楚な美形で、近い将来はバラエティーへの参戦も目指している。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「子供のころからバラエティーが大好きで、バラエティータレントになりたいと思ったからです」

 --グラビアの魅力は

 「もう3年くらいやっているんですけど、グラビアをやっている子はいい人が多いんですよ。優しくて、仕事に真面目というか。体を見せる商売だから世間的には“遊んでいる”と思われるかもしれませんが、全くそういう感じじゃないです」

 --セールスポイントは

 「くびれとおっぱいの形には自信があります。くびれに関しては、毎日半身浴をしたり、腰にベルトを巻いて寝たりしてスタイルを維持しています」

 --最近ハマっていることは

 「イラストを描くことが好きなので、自分で描いた絵をファンにプレゼントしています。自分で空想を描いたファンタジーだったり、公園に行ってデッサンしたり、描く絵はさまざまですね」

 --撮影中のエピソードがあれば教えて

 「撮影のときって、水着を借りることが多くて、サイズが合わないことが多いんですね。なのでひもが切れちゃったり、ホックが飛んでいってしまったりするハプニングは何度か経験しましたね」

 --好きな男性のタイプは

 「首が長い人です。私の中では首が長い人=イケメンなんですよ。芸能人でいうと、玉木宏さんみたいな人かな」

 --今後の目標は

 「おっぱいがでかいとか、何かがすごいとか自分にはないんですけど、ファンの方に『この子おもしろいね』とか『ほかの子とは違うね』と言ってもらえるようなグラドルになりたい。その延長線上で、バラエテティーにも出られるようになればいいかな」

 4枚目のDVD「夢心地」(イーネット・フロンティア、4104円)が絶賛発売中。さらにカラオケ店(DAM限定)で星野源の「恋」をリクエストすると、小島ら人気グラドルが出演する映像が流れるので、要チェックだ!

  • 見事なくびれボディーで魅了する小島みゆ。バラエティーへの本格参戦を夢見て、まずはグラビアの頂点を狙う!
  • 見事なくびれボディーで魅了する小島みゆ。バラエティーへの本格参戦を夢見て、まずはグラビアの頂点を狙う!
  • 見事なくびれボディーで魅了する小島みゆ。バラエティーへの本格参戦を夢見て、まずはグラビアの頂点を狙う!
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(37)】くびれボディーで世の男性をとりこにする小島みゆ