2017.6.20 15:42

平野紫耀、帝劇100年以上の歴史で初の“屋上会見”に「エベレストの登頂より難しい」

平野紫耀、帝劇100年以上の歴史で初の“屋上会見”に「エベレストの登頂より難しい」

 Mr.KINGらジャニーズJr.のグループ6組が20日、東京・帝国劇場で行われた舞台「ジャニーズYOU&MEアイランド」(同所、9月6~30日)の製作発表に出席した。

 同作はジャニー喜多川社長(85)が作・構成・演出を手掛け、ジャニーズの若手タレントが総出演するエンタテイメントショー。この日、1911年に開館した帝国劇場の歴史で初めて、屋上で会見を開催した。

 青空が広がるなか、KINGの平野紫耀(しょう、20)は屋上からの景色を見渡し、「近くには宝塚劇場や日生劇場もあって、この周辺はエンターテインメントの中心の場所」と背筋をピンと伸ばした。帝劇100年以上の歴史で初の“屋上会見”に「エベレストの登頂より難しい」と自慢げだった。

 また、今回は帝劇で初めてジャニーズJr.だけで公演を行う。Princeの神宮寺勇太(19)は「先輩がいないので緊張している」と素直な心境を吐露、永瀬廉(18)は「ひとつの試練だと思って臨みたい」と力を込めていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 平野紫耀、帝劇100年以上の歴史で初の“屋上会見”に「エベレストの登頂より難しい」