2017.6.20 11:30

【365日グラドル日記(23)】さらなる進化に期待!お姉様系グラドル、西島ミライ

【365日グラドル日記(23)】

さらなる進化に期待!お姉様系グラドル、西島ミライ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
東京都内で行われたDVD「ミライ日記」の発売イベントで作品をPRする西島ミライ。お姉様系グラドルのさらなる進化に期待!!=東京・秋葉原

東京都内で行われたDVD「ミライ日記」の発売イベントで作品をPRする西島ミライ。お姉様系グラドルのさらなる進化に期待!!=東京・秋葉原【拡大】

 西島ミライ(28、01familia所属) ★生年月日 1989年5月3日 ★出身 青森県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル60、B80W58H82

 妖艶な体つきが、男の本能をくすぐる西島ミライ。芸能界入りする前には、OL、バスガイドとしての勤務経験がある“お姉様系グラドル”だ。

 --芸能界入りのきっかけは

 「2015年の夏、前職のバスガイドを辞めて次の仕事も何をするか決まっていないときに、今の自分を写真に残しておきたいと思ったんです。それがきっかけですね」

 --インスタグラムでセクシーな自撮りショットをあげていたんですよね

 「そうなんです。まずインスタでカメラマンさんを探して、作品を撮り始めて。それからランジェリーなどのセクシーな自撮りをインスタにあげたりしてるうちに、フォロワーがどんどん増えていった。そこから仕事としてやってみたいと思い、撮影会に参加したりフリーランスでモデル活動を始めました!」

 --グラビアの魅力は

 「女性の体のラインがきれいに見せられることですね。自分がグラビアをやっている理由のひとつでもあります。もともと女体フェチで(笑)」

 --一番のセールスポイントは

 「寄せてみる谷間じゃなくて、ビキニを着ずに、洋服だけで隠したときにできる“神間(=谷間)”です。ネーミングを付けたいなと思い、ファンのみんなに何が良い?って募集して、一番しっくり来たのが“神間”だったんです」

 --最近ハマっていることは

 「海がとにかく好きなので、東南アジアへよく旅行に行きます。あと海好きが高じて伊豆諸島の八丈島に住んでいたこともあり、昨年初めて体験ダイビングにも挑戦しました。今年はスキューバダイビングのライセンスを取りたいです!!」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて、おおらかな人。自分がまぬけなので、失敗も笑って許してくれる余裕のある人がいいですね」

 --今後の目標は

 「壇密さんのような、セクシーなお姉様系グラドルを目指していきたいです」

 

 初イメージDVD「ミライ日記」(イーネット・フロンティア、4104円)が発売中。「自己採点は65点。自分を出し切れなかったので」と厳しめだが、エロいお姉さんの妖艶な体に酔いしれること間違いなし!!

  • 東京都内で行われたDVD「ミライ日記」の発売イベントで作品をPRする西島ミライ。お姉様系グラドルのさらなる進化に期待!!=東京・秋葉原
  • 東京都内で行われたDVD「ミライ日記」の発売イベントで作品をPRする西島ミライ。お姉様系グラドルのさらなる進化に期待!!=東京・秋葉原
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(23)】さらなる進化に期待!お姉様系グラドル、西島ミライ