2017.6.18 11:30

【365日グラドル日記(21)】今田耕司が大絶賛する北海道出身のスレンダー美女、本郷杏奈

【365日グラドル日記(21)】

今田耕司が大絶賛する北海道出身のスレンダー美女、本郷杏奈

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
今田耕司も太鼓判を押す清楚な雰囲気が魅力の本郷杏奈。グラドルと女優の“二刀流”を目指す!(c)唐木貴央、扶桑社

今田耕司も太鼓判を押す清楚な雰囲気が魅力の本郷杏奈。グラドルと女優の“二刀流”を目指す!(c)唐木貴央、扶桑社【拡大】

 本郷杏奈(ほんごう・あんな、24 ASCHE所属) ★生年月日 1991年10月17日 ★出身地 北海道 ★スリーサイズ 1メートル65、B85(Dカップ)W57H88

 2016年5月発売の青年漫画誌「ヤングアニマル嵐」(白水社)でグラビアデューした本郷杏奈。初々しいボディーと透明感あふれる雰囲気が人気で、元日放送のフジテレビ系特番「爆笑ヒットパレード」でタレント、今田耕司(51)が「今年ブレーク間違いなし!」と絶賛した逸材だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「故郷の北海道でモデル事務所に所属していましたが、東京で活躍したいとずっと思っていて。年齢も24歳だし、ラストチャンスのつもりで昨年2月に上京しました。グラドルの先輩、岸明日香さんと共通の友人がいて、その関係もあって、明日香さんと同じ事務所に入りました」

 --グラビアの魅力は

 「最初は人前で水着になるのが恥ずかしかったのですが、現場のスタッフさんも優しいし、少しずつ、自分を出せるようになってきたのがうれしいです。両親も応援してくれるので、もっと頑張りたいです」

 --自身のセールスポイントは

 「正直、自分のことが、あまり好きではないのです(笑)。けど、撮影現場では『フレッシュな雰囲気が良い』とほめていただいたので、初心を忘れずに、そこを保っていけたらと思います」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードなどを教えて

 「4月21日発売の『FLASH』で、今田さんにグラビアを撮影していただいたのですが、キス顔を求められたときがメッチャ恥ずかしくて…。一生懸命やったつもりだったんですが、『もっと頑張って!』とか言われました(笑)。けど、撮影してもらって感謝しています」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「今は一人暮らしなので、料理が大好きです。得意料理は肉じゃが。最近は食器集めが楽しいです」

 --好きな男性のタイプは

 「空気が読めて、ちゃんと常識のある人。あとは一緒にいて楽しい人。自分の友だちとか両親とも仲良くしてほしい!」

 --将来の夢は

 「今はグラビアのお仕事を一生懸命やりたいですし、将来は佐々木希さんのような、モデルも女優さんもできる人になりたいです」

 20日にDVD「はにかみカノジョ」(4104円、ラインコミュニケーションズ)を発売。7月2日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。出演映画「教科書にないッ!3」と「教科書にないッ!4」(ともに佐々木詳太監督)が公開中。

  • 今田耕司も太鼓判を押す清楚な雰囲気が魅力の本郷杏奈。グラドルと女優の“二刀流”を目指す!(c)唐木貴央、扶桑社
  • 今田耕司も太鼓判を押す清楚な雰囲気が魅力の本郷杏奈。グラドルと女優の“二刀流”を目指す!(c)唐木貴央、扶桑社
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(21)】今田耕司が大絶賛する北海道出身のスレンダー美女、本郷杏奈