2017.6.10 05:03

三代目JSB岩田剛典&杉咲花、来年公開「パーフェクトワールド」でW主演!

三代目JSB岩田剛典&杉咲花、来年公開「パーフェクトワールド」でW主演!

特集:
EXILE
映画「パーフェクトワールド」杉咲花

映画「パーフェクトワールド」杉咲花【拡大】

 三代目J Soul Brothersの岩田剛典(28)と女優、杉咲花(19)が来年公開の映画「パーフェクトワールド」(柴山健次監督)にW主演することが9日、分かった。

 女性向け漫画誌「Kiss」で連載され、若い女性を中心に反響を呼んでいる有賀リエさんの同名漫画が原作。OL・つぐみ(杉咲)が、突然の事故で脊髄を損傷して車いす生活になっていた初恋相手・樹(岩田)と再会し、一緒に前を向いて生きようとする姿を描いた純愛物語だ。

 岩田は劇中、ほぼ車いすに座った状態で演技する難役に挑戦。私生活で車いすとは無縁の上、体に不自由を抱えた役は初だっただけに戸惑いもあったが、車いすトレーナーの指導を仰ぎながら操作方法や身のこなし方などを猛特訓した。

 スタッフも驚くほどの吸収力を見せた岩田は、「難しいテーマをより身近に感じていただけるよう、真摯に向き合い、丁寧に演じたい」と気合十分。

 岩田と初共演となる杉咲は、今作が映画初主演。「自分にできることを考え、作品に身を委ねていきたい」と熱演を誓っている。

  • 映画「パーフェクトワールド」岩田剛典
  • 映画「パーフェクトワールド」原作書影(c)有賀リエ/講談社
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 三代目JSB岩田剛典&杉咲花、来年公開「パーフェクトワールド」でW主演!