2017.6.2 14:12

紺野あさ美、テレ東アナ時代はイジメなんて無し「素敵な先輩達ばかり」

紺野あさ美、テレ東アナ時代はイジメなんて無し「素敵な先輩達ばかり」

紺野あさ美

紺野あさ美【拡大】

 5月31日付けでテレビ東京を退社した紺野あさ美アナウンサー(30)が2日、自身のインスタグラムを更新し、改めて退社を報告した。

 紺野は同局系「なないろ日和!」(月~木曜前9・28)で共演していた薬丸裕英(51)や同局の林克征アナ(32)、大橋未歩アナ(38)が開催した送別会の写真をアップ。本人いわく「日本一の焼肉を頂きました」と、舌鼓を打ったようだ。

 続けて「なないろ日和で共演してから夫婦共々、可愛いがって下さる本当に優しい薬丸さん。退社日の次の日にこんなに素敵なお店に連れていって下さり、そして個別でも送ってくれたのに花束をもって来て下さった未歩さん、林さん本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を記した。

 さらに「テレビ東京での様々なお仕事を通じて知り合うことのできた大先輩・先輩・後輩達本当に宝物です」とアナウンサー時代を振り返ると、「アナウンサーのイメージなのかイジメがあるんじゃないの? なんてよく言われますが一切イジメ受けてないです(笑)」と、そんなことはある訳がないとばかりにコメントした。

 最後に「こんなにもこんなにも素敵な先輩達ばかり 5月いっぱいで退社しましたがテレ東で働けてよかった! 大好きな会社です!」と感謝しきりだった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 紺野あさ美、テレ東アナ時代はイジメなんて無し「素敵な先輩達ばかり」