2017.5.27 16:08

中野裕太、好きな女性のタイプは「明るくて、優しくて、一緒にいて疲れない人」

中野裕太、好きな女性のタイプは「明るくて、優しくて、一緒にいて疲れない人」

映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメというけれど。」の初日舞台あいさつに出席したerika hitomi、モギサン、モギ奥サン、中野裕太、ジェン・マンシュー、谷内田彰久監督=東京・台場

映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメというけれど。」の初日舞台あいさつに出席したerika hitomi、モギサン、モギ奥サン、中野裕太、ジェン・マンシュー、谷内田彰久監督=東京・台場【拡大】

 俳優、中野裕太(31)と台湾の人気女優、ジエン・マンシュー(28)が27日、東京・アクアシティお台場で行われた日台合作のW主演映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」の初日舞台あいさつに出席した。

 同作は、フェイスブックで運命の出会いを果たしたシャイな日本人男性と、好きな人には全力でアタックする元気いっぱいの台湾女性のキュートな恋愛物語。

 中野にとっては海外デビュー作で、好きな女性のタイプを聞かれると、「明るくて、優しくて、一緒にいて疲れない人」と即答。マンシューは「私も好きな人に『大好き』といえる女性になりたい」と役柄に憧れていた。

 この日は谷内田彰久監督(38)も登壇。「気軽に見てもらえる作品になっています」とアピールしていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中野裕太、好きな女性のタイプは「明るくて、優しくて、一緒にいて疲れない人」