2017.5.25 12:25

元KAT-TUNの田中聖容疑者を大麻所持容疑で逮捕「自分のものでない」「駐車場探していた」

元KAT-TUNの田中聖容疑者を大麻所持容疑で逮捕「自分のものでない」「駐車場探していた」

田中聖容疑者

田中聖容疑者【拡大】

 東京都内で大麻を所持していたとして、警視庁渋谷署が24日に大麻取締法違反容疑で人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖容疑者(31)=世田谷区深沢2丁目=を現行犯逮捕していたことが25日、同署への取材で分かった。「自分のものではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、24日午後6時50分ごろ、渋谷区道玄坂2丁目の路上に止めた乗用車内で、若干量の乾燥大麻を所持していた疑い。

 渋谷署によると、24日午後6時ごろ、パトロール中の警察官が不審な車両を発見。ワンボックスカーに1人で乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、運転席と助手席の間から乾燥大麻と吸引に使う巻き紙が見つかった。「友達に会うため駐車場を探していた」と話していた。 田中容疑者はKAT-TUNのメンバーとして活動。映画やドラマ、舞台にも出演していたが、2013年に「度重なる事務所のルール(への)違反行為があった」として、契約を解除された。その後も芸能活動を続けていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 元KAT-TUNの田中聖容疑者を大麻所持容疑で逮捕「自分のものでない」「駐車場探していた」