2017.5.22 22:16

海老蔵「まおのところへいくと私はお笑い担当」 自身の裸を見て涙の妻に鶏肉野菜スープ 

海老蔵「まおのところへいくと私はお笑い担当」 自身の裸を見て涙の妻に鶏肉野菜スープ 

市川海老蔵

市川海老蔵【拡大】

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が22日、ブログを更新。入院中の麻央を見舞う際、「まおのところへいくと私はお笑い担当なんすよ」とつづった。

 また午前中のブログでは麻央のために作った野菜スープについて紹介。「鶏肉を入れてアク抜きしてからいつもの野菜を入れて鶏肉野菜スープにして、まおにと考えてます」としたうえで、「野菜スープ食べてくれてるので、すこし痩せたと気にしていたので、タンパク質も少し溶かして届けばいいなぁ~と思ってます」と思いを込めた。

 麻央は21日、3日ぶりにブログを更新した際自分の裸を見て涙したことを記していた。「今朝は、着替えるときに、裸で鏡の前に立ってみると、私が恐れていた姿に近い身体が写っていて、一瞬衝撃を受けたあと、泣いてしまいました」と冒頭でつづると、「でも涙を流していてもどうしようもないことに気づき、豆乳ココアを飲んで、心を落ち着かせました」とそのときの心境を明かした。

 その後、長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんの写真や動画を見ながら食事をしたという。「お粥半分以外、完食しました。看護師さんが驚いて、拍手して下さいました。精神力までは 痩せ細ってないです!!」と自分をほめた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 海老蔵「まおのところへいくと私はお笑い担当」 自身の裸を見て涙の妻に鶏肉野菜スープ