2017.5.19 15:31

小倉優子と意見バトルで千秋「お友達になれないかも」

小倉優子と意見バトルで千秋「お友達になれないかも」

小倉優子

小倉優子【拡大】

 タレント、小倉優子(33)が19日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。“ママ友”のファッションについて出演者と議論を交わす中で、金曜レギュラーのタレント、千秋(45)から「お友達になれないかも」と言い放たれる場面があった。

 MCのお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)から、「(ママ友に)会うときってのは、普段よりも格好を気にしますか?」と聞かれた小倉は、「一応気にしますね。幼稚園の送迎のときとかも、派手になりすぎず、だけど少しきちんとしてっていうのをいつも思ってます」と心がけを明かした。

 ここで千秋が「お化粧とかしていく方?」と質問。小倉が「朝からお化粧は絶対します」と答えると、千秋は「私それお友達になれないかも」とキッパリ。思わぬ発言に小倉は「えー。どうしてですかー?」と不満げな表情を浮かべた。

 続けて千秋は「毎日の送り迎えにばっちりお化粧をしてる人は、私と価値観がちょっと違うなって思っちゃう」と漏らした。千秋の子どもの学校では、朝は化粧をしていないママ友の割合が多いというが、「(中には化粧を)バッチリしてる人も…。朝から子どものお弁当とか忙しいのに、その(化粧の)時間をそんなに大事にしてる人なんだ、みたいに」と熱弁した。

 小倉は「その分、早く起きるんです」と反論したが、千秋は「(化粧をしている人は)偉いんだけど、真面目だし…。でも遊ぶときに話合わないかなとか、ちょっと思っちゃう」と話した。

 朝からの議論の白熱ぶりに、金曜レギュラーのお笑いタレント、カンニング竹山(46)は「いいねー、きょうは盛り上がりそうだねー」と笑顔だった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小倉優子と意見バトルで千秋「お友達になれないかも」