2017.5.19 14:13

梅沢富美男が告白「娘の友達をナンパしたことある」

梅沢富美男が告白「娘の友達をナンパしたことある」

梅沢富美男

梅沢富美男【拡大】

 俳優、梅沢富美男(66)が18日、フジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)にゲスト出演。自身の娘に「気持ち悪い」と言われたエピソードを披露した。

 「娘に『気持ち悪い』と言われた男」としてスタジオに登場した梅沢は、「何にもしてはないんですよ」と言ったものの、心当たりはあるようで「娘の友達をナンパしたことはあるんですよ」と告白した。

 「本当に偶然なの。麻布で飲んでたら、かわいい子3人くらいが『梅沢富美男さんですか?』って言うから、『こっち来い』って言って呼んで、写真撮って。家に帰ったら娘が待ってて『友達ナンパしてんじゃねえよ』って」

 その子たちについて梅沢は、「小学校3年生のときに家に遊びに来た子なんですよ。それが変身しちゃったのよ。ナイスバディーで」と説明。司会のお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(45)から、「良かったですね、お尻触らなくて」と言われると、胸をなで下ろしていた。

 また梅沢は「酔っ払って疲れてくると、ふざけたくなるときってあるじゃないですか」と話した。仕事から家に戻り、娘が作ってくれた料理を食べ「おいちぃでしゅ」と言うと、娘に「気持ち悪いバカ」と返されたという。赤ちゃん言葉を使った理由について、「赤ちゃんのときにずっと(娘を)かわいがってたから、それが忘れられなくなっちゃって…」と漏らした。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 梅沢富美男が告白「娘の友達をナンパしたことある」