2017.5.16 12:53

葉加瀬マイがGカップのままダイエット成功 「ノーブラで来ました」

葉加瀬マイがGカップのままダイエット成功 「ノーブラで来ました」

特集:
グラビア通信
健康食品「CHIA SEED」のPRイベントに出席した葉加瀬マイ=東京・宇田川町

健康食品「CHIA SEED」のPRイベントに出席した葉加瀬マイ=東京・宇田川町【拡大】

 グラビアアイドル、葉加瀬マイ(30)が16日、東京都内で行われたダイエット効果のある健康食品「CHIA SEED」のPRイベントに出席した。1メートル70、B93W60H90のボディーが魅力だが、昨年末に写真集を撮影後「気が緩んで太ってしまった」と告白した。

 一時は体重57・4キロ、ウエストも67・4センチとなったが、2月末から同食品でダイエットに挑戦。その結果、約2カ月半で体重は53キロと減量に成功。ウエストも60・8センチと引き締まった。

 この日はセクシーな白のドレス姿で登場し、「体が軽くなって生活が楽しいです」と大喜び。自慢のGカップ巨乳については「やせても変化はナシで、きょうはノーブラで来ました!」と健在ぶりをアピールした。

 葉加瀬は16日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で「葉加瀬マイ Sの女王様/Mの淑女」と題し、16ページにわたりセクシーグラビアを披露している。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 葉加瀬マイがGカップのままダイエット成功 「ノーブラで来ました」