2017.5.13 12:22(1/2ページ)

神田沙也加、ハワイ挙式を報告「ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」

神田沙也加、ハワイ挙式を報告「ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」

 先月に俳優、村田充(39)との結婚を発表した歌手で女優、神田沙也加(30)が13日、自身のブログを更新。ハワイで挙式したことを報告した。「村田充さんと結婚をしました」とウェディングドレス姿の写真を掲載。「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました。これからの為に式はちゃんと挙げよう、という彼の考えに感謝、そして無事に実現できて本当に良かったです」と喜びをつづった。

 大輪の白ユリのブーケについては、村田から「お花はぼくが選ばせてもらいました。白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう」という言葉とともに膝まづいて渡して渡されたと明かし、「その緊張した面持ちとまっすぐな言葉と、憧れていたようなシチュエーションに、本当に本当に感動しました。式直前だったので頑張りましたが、やはりどうしても少し涙が出てしまいました」とうれし泣きした。

 「わたしが知らない間に、不器用な彼がきっと色々なお花の花言葉を調べてくれたり、担当の方とやりとりしてくれたり、わたしになんて言って渡そうか考えてくれていたんだなと思うと、言葉では言い表せない気持ちになりました」と夫に感謝した。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 神田沙也加、ハワイ挙式を報告「ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」