2017.4.30 10:03

アンジャ・児島、渡部の妻・佐々木希と共演の可能性も? TBS「小さな巨人」出演決定

アンジャ・児島、渡部の妻・佐々木希と共演の可能性も? TBS「小さな巨人」出演決定

TBS系「小さな巨人」に出演する児島一哉(TBS提供)

TBS系「小さな巨人」に出演する児島一哉(TBS提供)【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児島一哉(44)がTBS系「小さな巨人」(後9・0)に出演することが30日、分かった。同作には相方・渡部建(44)と結婚した佐々木希(29)が出演中で、児島との共演の可能性の浮上している。

 同作は警視庁と所轄の確執、出世欲と正義のはざまで揺れる刑事の奮闘を描くエンターテインメント作。児島は主人公の香坂(長谷川博己、40)が所属する警視庁芝署の警務係役として、第5話(5月14日放送)に出演する。

 佐々木は香坂らが捜査する事件の秘密を握る重要人物として出演中で、児島はその捜査に関わる形で登場。2人は物語の展開次第で台詞を交わす可能性があり、その際の撮影現場では、児島が佐々木から、結婚の生報告を受けるかも!?

 また、同作には芝署の刑事で、相方と同じ名字の渡部役で安田顕(43)が出演中。児島は「(安田と)これといって会話をすることもありませんでした」と苦笑しつつ、役割を全うできるように頑張りたいと思います」と熱演を誓った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. アンジャ・児島、渡部の妻・佐々木希と共演の可能性も? TBS「小さな巨人」出演決定