2017.4.28 09:16

菊川怜が結婚! 「とくダネ!」で生発表、お相手は40代一般男性

菊川怜が結婚! 「とくダネ!」で生発表、お相手は40代一般男性

菊川怜

菊川怜【拡大】

 女優、菊川怜(39)が28日、自身がキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)で結婚していたことを発表した。

 番組では、冒頭にキャスターの小倉智昭(69)が「特別にプレミアムなニュースを」とし、くす玉が映し出された。小倉が「怜ちゃん、ひもを引っ張って下さい」と促し、菊川がくす玉のひもを引くと『祝 脱・独身』の文字が。共演者から「おめでとう」と祝福の大合唱の中、「祝!菊川怜(39)が結婚!」のテロップが出され、結婚が発表された。菊川の目には、喜びの涙が浮かんだ。

 その後、菊川は改めて「本当に私ことで大変恐縮ではございますが、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」と視聴者に向け報告。お相手については「年上…40代」とし、「一般の方です」と明かした。

 結婚の生報告を控え、「昨日は寝られなかった」と話した菊川。事前に唯一報告を受けていたという小倉は「どこにも(結婚のニュースを)抜かれないように意識して…」と、裏側を明かしていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 菊川怜が結婚! 「とくダネ!」で生発表、お相手は40代一般男性