2017.4.28 14:03

徹子、SMAP質問連発!キムタクに直球「その後どうなったんですか?」

徹子、SMAP質問連発!キムタクに直球「その後どうなったんですか?」

特集:
SMAP解散
黒柳徹子

黒柳徹子【拡大】

 元SMAPで俳優、木村拓哉(44)が28日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)にゲスト出演。司会を務める女優、黒柳徹子(83)から、グループ解散後の状況について問われる場面があった。

 番組冒頭から徹子が「いろいろ大変でしたね。その後どうなったんですか?」とSMAP解散に切り込むと、スタジオはザワザワ。これに対し、木村は戸惑いつつも「どうなったっていうよりかは、常に全力で自分はやるしかないので。ブレずやっていきたいなと思っています」と先を見据えた。

 さらに徹子から「みんなと会ったときに、なんていうこともないの? 普通?」「普段からそう仲が良いって訳でもないの?」とグループ解散後の元メンバーとの関係を立て続けに聞かれたが、木村は「普通は普通だと思いますけどね」「全然ベタベタな関係ではないので」と淡々と答えた。

 また、徹子は昨年12月に終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演した際の、SMAPの印象について「あんまり私語がない感じ」「もっとベタベタしてるのかなあと思った」と話した。すると木村は「逆にベタベタしてたら、ちょっと怖いですよね。20年以上一緒にいるやつらが…」と応じた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 徹子、SMAP質問連発!キムタクに直球「その後どうなったんですか?」