2017.4.20 18:04

片瀬那奈、黄色いドレス姿で登場 「狙ったら外さない。いつだって狙っていますよ」

片瀬那奈、黄色いドレス姿で登場 「狙ったら外さない。いつだって狙っていますよ」

映画「美女と野獣」の公開記念イベントに出席した片瀬那奈

映画「美女と野獣」の公開記念イベントに出席した片瀬那奈【拡大】

 女優、片瀬那奈(35)が20日、東京都内で行われたディズニー映画「美女と野獣」(21日公開)のスペシャル上映会に出席した。

 ヒロイン・ベルがまとうドレスの色と同じ黄色いドレス姿で登場し、「小さいことに初めて見て、外見ではなく中身で見るすてきな女性であることのバイブルを全て教えてもらった」と笑顔。

 「野獣のような男性は?」との問いには「人は見かけによらない中身と野性的な方がいい。不器用な人も好きです」と理想を語り、自身についても「野獣らしさはあります。狙ったら外さない。いつだって狙っていますよ」とおちゃめに語った。

 ほかに歌手のMay J.(28)、女優の久住小春(24)、モデルの舟山久美子(25)らが出席した。

  • ヒロイン・ベルがまとうドレスの色と同じ黄色いドレス姿で登場した片瀬那奈
  • 「野獣のような男性は?」との問いには「人は見かけによらない中身と野性的な方がいい。不器用な人も好きです」と理想を語った片瀬那奈
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 片瀬那奈、黄色いドレス姿で登場 「狙ったら外さない。いつだって狙っていますよ」