2017.4.20 15:34

浅野忠信、スカイラインの大ファン 「メチャクチャカッコいい。家にミニカーが何台もある」 

浅野忠信、スカイラインの大ファン 「メチャクチャカッコいい。家にミニカーが何台もある」 

日産自動車スカイライン誕生60周年委年イベントに出席した浅野忠信

日産自動車スカイライン誕生60周年委年イベントに出席した浅野忠信【拡大】

 俳優、浅野忠信(43)が20日、東京都内で行われた日産自動車の人気ブランド、スカイラインの誕生60周年記念イベントに出席した。

 中学時代に友人の兄の通称・ハコスカ(3代目)に乗せてもらって以来の大ファンという浅野は「冗談抜きでスカイラインが大好きなんです。メチャクチャカッコいい。家にミニカーが何台もある」と大喜び。モデルの中田クルミ(25)との交際が注目を集めるが、「ドライブが好き。大切な人を乗せたり、家族を乗せたり、新しいことが生まれる」と順調な様子で、「(車内は)とても重要な空間。セリフを覚えたり新しい企画を考えたりします」と笑顔で明かした。

 また、元妻で歌手、CHARA(49)との間に誕生した長男のHIMI(17)、長女のSUMIRE(21)と東京・ラフォーレ原宿のビルボードで初共演したことには「初めてです。子供たちも頑張ってくれればいいなと思う」と父親の顔を見せた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 浅野忠信、スカイラインの大ファン 「メチャクチャカッコいい。家にミニカーが何台もある」