2017.4.20 13:24

TBS吉田アナ、坂口杏里容疑者は「お姉さんのように慕ってくれていた」 中学校で同じ部活動

TBS吉田アナ、坂口杏里容疑者は「お姉さんのように慕ってくれていた」 中学校で同じ部活動

TBSの吉田明世アナウンサー

TBSの吉田明世アナウンサー【拡大】

 TBSの吉田明世アナウンサー(29)が20日、同局系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で、恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)と同じ小、中学校に通っていたことを明かした。

 坂口容疑者は、交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に逮捕された。

 吉田アナは、坂口容疑者の経歴を紹介していく中で、MCのTOKIO・国分太一(42)から「小、中と同じ学校だったんですよね」と振られると、「中学校では同じ部活で、仲良くて、お姉さんのように慕ってくれていたんです。一緒に下北沢で遊んだり、という仲だったんです」と淡々と答えた。

 高校は別の学校に進学したことで「少し疎遠になっていた」そうだが、お互い社会人になり「バラエティー番組で何度か一緒になったんですが、そのときは昔のまま、人懐っこいという印象を持っていました」と明かした。

 しかし「最近はセクシー女優に転身したりですとか、昔の印象とは違う動きというか、違う活躍の仕方だったので、毎回驚いていますね」と最近の坂口容疑者の動向には驚きを隠せない様子だった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TBS吉田アナ、坂口杏里容疑者は「お姉さんのように慕ってくれていた」 中学校で同じ部活動