2017.4.18 16:31

都丸紗也華、ビキニ姿で壁ドン「ちょっとキュンとした」

都丸紗也華、ビキニ姿で壁ドン「ちょっとキュンとした」

特集:
グラビア通信
「釣り☆スタ」の10周年記念キャンペーン発表会に出席した都丸紗也華=東京・表参道

「釣り☆スタ」の10周年記念キャンペーン発表会に出席した都丸紗也華=東京・表参道【拡大】

 グラビアアイドル、都丸紗也華(20)が18日、東京都内で行われたソーシャルゲーム「釣り☆スタ」の10周年記念キャンペーン発表会にお笑いコンビ、バイきんぐと出席した。

 ビキニ姿で登場した都丸は、自身の胸をガン見する小峠英二(40)に「見過ぎでしょ(笑)」と一喝。それでも小峠は、どこ吹く風で「(胸を見られて)ラッキーですよ」と大喜びだ。

 釣りゲームにちなみ、女性を釣るマル秘テクニックを尋ねられると、小峠は「僕はリアルに貯金額を言ったらすぐ釣れる。仲良くなったら暗証番号まで言いますよ」。かつての交際相手・ANRI(坂口杏里)にも教えていた?と聞かれると、「教えるわけないでしょ!!」とキレていた。

 一方の都丸は「どういう男性に“釣られる”」かを聞かれ、「男らしい人」と即答。すると小峠が「最近だと壁ドン?」と問いかけると、なぜかバイきんぐの2人が都丸に壁ドンをすることに。

 まず相方・西村瑞樹(39)が両手を使って迫り、「都丸ちゃ~ん」とデレデレ。小峠は片手で壁を押さえ、男らしさをアピール。おじさん2人に迫られたFカップグラドルは「ちょっとキュンとした。顔がきもいけど、小峠さんの方が男らしかった。西村さんのはゾワッとした」と苦笑していた。

  • 「釣り☆スタ」の10周年記念キャンペーン発表会に出席した都丸紗也華(中央)とバイきんぐんの小峠英二(左端)と西村瑞樹=東京・表参道
  • 「釣り☆スタ」の10周年記念キャンペーン発表会に出席した都丸紗也華=東京・表参道
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 都丸紗也華、ビキニ姿で壁ドン「ちょっとキュンとした」