2017.4.17 21:28

道重さゆみが“再生公演”終え心境つづる「再生してよかったっっっ」

道重さゆみが“再生公演”終え心境つづる「再生してよかったっっっ」

道重さゆみ

道重さゆみ【拡大】

 元モーニング娘。のリーダーで、3月に844日ぶりに活動を再開した道重さゆみ(27)が17日、自身のブログを更新。自身の再生公演と銘打ち、3月19日から始まった「SAYUMINGLANDOLL~再生~」が前日16日に千秋楽を迎えた心境をつづっている。

 道重は冒頭で「昨日、東京公演の千秋楽でした!! きてくださったみなさん応援してくださっているみなさん本当にありがとうございます!!!」と感謝の言葉を記した。東京で全34公演が行われたが、「最初の頃は、まだまだたくさんあると、思ってたのに、あっという間すぎて自分でもビックリしてます」と、公演期間中は時の過ぎる速さに驚いたという。

 モーニング娘。を卒業して約2年半休養。久しぶりのステージに「正直、、ドキドキしてました。 ドキドキ…って遠回し?な言い方せずにいうと すっごく不安!!!!! でした!」と、久しぶりのステージに立った心境を明かした。

 続けて「毎公演、すごかったっ!楽しかったっ!!嬉しかったっ!!!幸せだったっ!!!!すっごく!!!!! さゆみんコールを聞いて『再生してよかったっっっ』って、心から思いました」と喜びをつづった。1カ月後の5月17日から同21日に大阪公演を控えており、「楽しみだな」と心待ちにしている様子を記した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 道重さゆみが“再生公演”終え心境つづる「再生してよかったっっっ」