2017.4.12 05:04

亀梨和也、山Pと12年ぶり共演!「浅田さんのように愛される作品に」

亀梨和也、山Pと12年ぶり共演!「浅田さんのように愛される作品に」

日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」の試写会イベントに出席した木村文乃(前列中央)=東京・新宿区

日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」の試写会イベントに出席した木村文乃(前列中央)=東京・新宿区【拡大】

 KAT-TUNの亀梨和也(31)が11日、東京・新宿区の赤城神社で日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(15日スタート、土曜後10・0)のヒット祈願イベントを行った。

 運命を信じた男(亀梨)と信じない女(木村文乃、29)のラブコメディーで、同じジャニーズ事務所の山下智久(32)と12年ぶりに共演。

 2人は中学時代から友人で、亀梨は「ケンカしたり、口もきかない時期があって思春期は大変だった。でも、ひとつの作品を12年ぶりに作れるのは運命。浅田(真央)さんのように愛される作品に」と熱演を約束。山Pも「2人にしか出せない部分が自然と醸し出されている」と胸を張った。

 一方、9日にロングヘアを30センチ切った木村は、ウエーブのボブ姿で登場。この日に行われた「こちら秘書室公認 接待の手土産2017」の発表会ではロングのウィッグでカムフラージュしており、報道陣もびっくり。“ニュー木村”は「ダックスフントにしか見えない」と自身を犬にたとえ、笑いを誘った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 亀梨和也、山Pと12年ぶり共演!「浅田さんのように愛される作品に」