2017.3.30 17:51

岸明日香、過去の恋愛明かす…スポーツ選手は「もう嫌だ。本当に」

岸明日香、過去の恋愛明かす…スポーツ選手は「もう嫌だ。本当に」

特集:
グラビア通信
岸明日香

岸明日香【拡大】

 グラビアアイドル、岸明日香(25)が29日深夜放送のフジテレビ系「ドッキリクエスチョン 本音頂きました」に出演し、グラドルとしての本音を明かした。

 完全にオフモードの芸能人にテレビの前では答えにくい質問をぶつけ、本音を答えてもらう企画。今回は隠しカメラを仕掛け、所属事務所の先輩・戸田れい(30)と後輩の野々宮ミカ(24)が質問する形で岸の本音を探った。

 戸田から「恋してる? 今」と話を振られた岸は「恋したいね~。人として好きはあるけど。タイミングが合えば、高橋さん(マネージャー)とかの『(彼氏を)作るな』を真に受けてない。(彼氏を)作るんやったら作る」とキッパリ。続けて、浮気された経験を聞かれると「浮気しない人なんていないでしょ」と切り出し、「私、男を見る目があるんですよ。この人浮気せーへんと安心感がある人としか付き合ってないけど、一回だけ10代の時にある」と打ち明けた。

 当時を振り返り、「合鍵を持ってて、サプライズでご飯を作ってあげようと思って相手の家に行ったら、女の子の化粧品とか靴とかがいっぱい置いてあって、浮気されたと思って、とりあえず全部捨てて、(彼に)電話して『浮気したよね?』って聞いたら『友達カップルが泊まりに来てる』って言われたから、『あっそう。捨てといたから』」と切り捨てたエピソードを披露した。

 話は理想の結婚相手となり、戸田から「スポーツ選手と結婚したい?」と尋ねられると、「ないね」と即答。「もう嫌だ。本当に嫌だ。幸せになりたいから」とぶっちゃけた。

 さらに、グラドルをいつまで続けるかと聞かれた岸は、「70歳になったら絶対やってないでしょ。1番嫌なのは、ステップアップのためにグラビアやりました。これがやりたいからグラビアやめますってのは、100パーセント戻ってくるからダサいやん。ずっと(グラビアを)やってて、いまだに出てる人って磯山さやかちゃんとか熊田曜子さんくらい。あのポジションいいな。ああいう感じになりたい」と理想を語った。

 カメラがスタジオに戻ると、番組MCのヒロミが「もう本音を聞けたんじゃないですか」と締めようとしたが、同じくMCの指原莉乃が「まだ足りません」と満足してない様子。結局、「キツいと思うグラドルは?」という質問を答えることになった岸は、「マイナスに捉えないでほしい。森下悠里ちゃん」と所属事務所の先輩を挙げ、「セレブの押し売りがちょっと」と理由を明かした。すぐさま「いい方で好きなんですけど」とフォローをしたが、指原は「女同士の落とし込みが一番好きなので合格です」と満足した様子だった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 岸明日香、過去の恋愛明かす…スポーツ選手は「もう嫌だ。本当に」