2017.3.26 17:01

今野杏南、お色気ありの作品をアピール 「色仕掛けをしたりして、ホステスを演じたりしています」

今野杏南、お色気ありの作品をアピール 「色仕掛けをしたりして、ホステスを演じたりしています」

特集:
グラビア通信
初主演映画「潜入捜査官~妖しき罠(トラップ)~」のオリジナルDVD発売イベントを行った今野杏南=東京・秋葉原

初主演映画「潜入捜査官~妖しき罠(トラップ)~」のオリジナルDVD発売イベントを行った今野杏南=東京・秋葉原【拡大】

 グラビアアイドル、今野杏南(27)が26日、東京都内で初主演映画「潜入捜査官~妖しき罠(トラップ)~」(リバプール、4104円)のDVD発売イベントを行った。

 4月からハリウッド俳優を目指して渡米するお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)とは、AbemaTV「妄想マンデー」(月曜後11・0)で共演中。渡航日が決まらず、“行く行く詐欺”の疑惑もかかっている綾部について「本当に行くんですか?って聞いたら『ちゃんと行くよ』と言ってました」とフォローした。

 また綾部は27日放送回をもって、同番組を卒業。惜別の一言を求められると、今野は「外国人の女性といい感じになっちゃうんですかね?」とニヤリ。それでも最後は、「本当にまじめな方で、トークのこととか勉強になった。明日はプレゼントを用意してあげようかな」と話していた。

 この日は、ビキニではなく私服で登場。「潜入捜査官-」について、「潜入捜査官として悪者のところに潜入するうちに色仕掛けをしたりして、ホステスを演じたりしています」とお色気ありの作品をアピールした。

  • ビキニではなく私服で登場した今野杏南
  • 「潜入捜査官として悪者のところに潜入するうちに色仕掛けをしたりして、ホステスを演じたりしています」と話した今野杏南
  • お色気ありの作品をアピールした今野杏南
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 今野杏南、お色気ありの作品をアピール 「色仕掛けをしたりして、ホステスを演じたりしています」