2017.3.22 11:19

Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの迫力がとにかくすごい」 男心をくすぐるVRグラビアムービー/芸能ショナイ業務話

Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの迫力がとにかくすごい」 男心をくすぐるVRグラビアムービー/芸能ショナイ業務話

次世代グラビアムービー3D-VR企画「接写以上、接触未満」のシリーズ発売イベントに出席した(左から)岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀

次世代グラビアムービー3D-VR企画「接写以上、接触未満」のシリーズ発売イベントに出席した(左から)岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀【拡大】

 最近のVR(仮想現実)技術の進化は目覚ましい。憧れのグラビアアイドルが目の前にいるかのようなバーチャルな世界を体験できる。そんな男心をくすぐるVRグラビアムービーシリーズ「接写以上、接触未満」が発売された。

 専用の動画再生アプリをダウンロードし、QRコードを読み込んで動画を再生すると、3Dのリアルなグラビア映像を楽しめる内容。胸の谷間をのぞき込んだり、お尻に密着したり、足下から眺めたりと自分だけの空間を楽しむことができ、妄想は膨らむばかりだ。

 第1弾としてグラドルの森下悠里(32)、浜田翔子(31)、柳瀬早紀(28)、橘花凛(26)、岸明日香(25)の5人が出演した19タイトルを発売。ストッキングを妖艶(ようえん)に破く女教師役の森下に誘惑されたり、保険のセールスレディーにふんした橘花が突然、服を脱ぎ出す姿にドギマギさせられるなど、どの作品も同性の記者も驚くほどリアリティーに富んだエロティックな映像だ。

 浜田は「ベッドの上でアイスを食べているシーンが結構リアル。全部裸で撮影をさせてもらったんですけど、ポロリしそうなくらい危ない撮影でした」と興奮気味に振り返ると、Iカップの柳瀬は「おっぱいが大きすぎてお尻に見えたりするので、距離感を保つのが難しかった。おっぱいの迫力がとにかくすごいです」とアピールした。

 DVDでただ見るだけでなく、自身も一緒にいるような臨場感を味わえるVRムービー。同コンテンツも登場アイドルがどんどん追加されていくなど、グラビア界の限界を超えるセクシーさを自分の好きな目線で楽しめるとあって業界での需要も高まることは確実。グラドルにとっても見られすぎるほど見られるだけに、見せ方の手法やビキニなど衣装のセレクトも変わってきそうだ。

 何だか色んなことができそうな企画で妄想が膨らむばかり。イケメンがいっぱい登場するVRムービーができたらいいな…と、思わず妄想した取材でした。(ちゅん)

  • 次世代グラビアムービー3D-VR企画「接写以上、接触未満」のシリーズ発売イベントに出席した左から岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの迫力がとにかくすごい」 男心をくすぐるVRグラビアムービー/芸能ショナイ業務話