2017.3.21 17:01

天海ママ&石田チーママが結婚に揺れる!? イケメン俳優たちのホンネに迫る

天海ママ&石田チーママが結婚に揺れる!? イケメン俳優たちのホンネに迫る

 豪華な出演者に天海祐希(左から2人目)と石田ゆり子はウキウキ

 豪華な出演者に天海祐希(左から2人目)と石田ゆり子はウキウキ【拡大】

 昨年9月に放送され「独特の世界観」を引き出して大好評だったスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」が、4月12日(後10・0)に帰ってくることが21日、分かった。

 2人がMCを務める番組は、天海がママ、石田がチーママを務める架空のスナックにイケメン俳優たちが訪れ、謎めいた彼らのリアルな私生活をお酒の力を借りて聞き出していく。

 今回の訪問者は浦井健治、小栗旬、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、西島秀俊、平山浩行という豪華な顔ぶれ。近所のベテランママ、友近も加わり、波乱の予感が・・・天海から「お酒が強い女性と弱い女性はどちらが好き?」「2人をデートに誘うならどんなプランにする?」など速射砲の質問が飛び小栗、西島、田中が答える。

 鈴木と滝藤は結婚にまつわるエピソードを披露。前回「結婚には興味がない」と言っていた2人の気持ちが揺らぐ!? 最後は別のスナックママのJUJUが飛び入りし歌を披露。2人も振り付きカラオケを披露し大盛り上がりをみせる。

 収録後、「ホッとして魂が抜けちゃいました(笑)。前回みたいな“グダグダトーク”の私たちにまたMCをやらせていただいて感謝しています」(天海)、「今回も天海さんに本当に助けられました。ぜひ第3弾が実現できたらいいなと思います」(石田)とそれぞれ話していた。

 「前回の収録後、初司会があまりにもできなかったと落ち込む2人を慰めるのが大変でした」と語った渡辺俊介チーフプロデューサーに「うまくなっていた」と言わしめた第2弾に期待は高まる。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 天海ママ&石田チーママが結婚に揺れる!? イケメン俳優たちのホンネに迫る