2017.3.21 15:33

DAIGO、小学生時代はWP 「わんぱくな少年でした」

DAIGO、小学生時代はWP 「わんぱくな少年でした」

ランドセルメーカー、セイバンの2018年度新製品発表会に出席したDAIGO=東京・品川

ランドセルメーカー、セイバンの2018年度新製品発表会に出席したDAIGO=東京・品川【拡大】

 歌手、DAIGO(38)が21日、東京都内で行われたCMキャラクターを務めるランドセル製造会社、セイバンの2018年度新製品発表会に出席した。

 同社のランドセルを6年間使用した小学6年生10人のためのランドセル卒業式を行い、卒業証書を手渡したDAIGOは「KOH、かっこいい大人に飛躍することを期待しています」とDAI語でエールを送った。

 自身の小学生時代は「WP、わんぱくな少年でした」と回想。故竹下登元首相を祖父に持つが、「小学4年のころ、リップサービスのつもりで将来の夢を『総理大臣』と書いたら、周りが本気にしちゃって。友達のお母さんに『大変だと思うけど、頑張ってね』といわれた。その時にリップサービスをするのはやめようと思いました」と苦笑していた。

 また、昨年1月に女優、北川景子(30)と結婚しており、最後は報道陣から「KMD、子供はまだですか?」と質問されるも無言だった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. DAIGO、小学生時代はWP 「わんぱくな少年でした」