2017.3.15 19:15

はやぶさ、初フルアルバムの発売イベントに大感激 ヒカル「本当に幸せ」

はやぶさ、初フルアルバムの発売イベントに大感激 ヒカル「本当に幸せ」

東京・浅草花やしきで初フルアルバム「はやぶさファースト」の発売イベントを開催した男性3人組演歌グループ、はやぶさ

東京・浅草花やしきで初フルアルバム「はやぶさファースト」の発売イベントを開催した男性3人組演歌グループ、はやぶさ【拡大】

 男性3人組演歌グループ、はやぶさが15日、東京・浅草花やしきで初フルアルバム「はやぶさファースト」の発売イベントを開催した。

 はやぶさにとって浅草は、デビュー曲「ヨコハマ横恋慕」のヒット祈願(浅草寺)や初ワンマンコンサート(浅草公会堂)を行った思い出の地。限定50人のファンを前に収録曲「七転八起」など5曲を熱唱した。伸びやかな歌声で魅了したヒカル(29)は、「夢のようなアルバムを出すことができて本当に幸せです」と大感激だった。

 同アルバムは2015年12月からツイッターのフォロワー数が約1年間で1万人を突破した“ご褒美”として発売。ヤマト(23)は「言うならば、これは皆さんに作っていただいたアルバム。はやぶさのすべてがわかります」とPRした。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. はやぶさ、初フルアルバムの発売イベントに大感激 ヒカル「本当に幸せ」