2017.3.14 14:15

高橋愛がゲーマー生活明かす 「トイレでも夢中になって…旦那さんから『早く出て』といわれる」

高橋愛がゲーマー生活明かす 「トイレでも夢中になって…旦那さんから『早く出て』といわれる」

ゲームのPRイベントに参加した高橋愛。モーニング娘。の先輩、石川梨華の結婚を祝福した=東京・秋葉原

ゲームのPRイベントに参加した高橋愛。モーニング娘。の先輩、石川梨華の結婚を祝福した=東京・秋葉原【拡大】

 元モーニング娘。のタレント、高橋愛(30)が14日、東京都内で行われたワーナーゲームの新作発表会に出席した際、前日13日にプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と結婚したモー娘。時代の1期先輩、タレントの石川梨華(32)を祝福した。

 「良かったあ。メチャメチャうれしかった。石川さん本人から、連絡をいただきました」と第一声。自身も2014年2月にお笑い芸人、あべこうじ(42)と結婚しており、石川に「『今度みんなで一緒にごはん行きましょう』と話しました」と笑顔で語った。

 自他共に認めるゲーム好きの高橋。「子供のころからですね。ゲームは感動と勇気を与えてくれるので、生活に欠かせない」と語り、モー娘。時代も仕事の移動中に遊んでいたそう。

 特にファイナルファンタジーが好きだそうで、「お風呂やトイレでも夢中になってやっているので、旦那さんから『早く出て』といわれることもあります」と打ち明けた。さらに「私はごはんを作らないタイプ」とアッケラカンと告白。「旦那さんが作ってくれるし、外食も多い。旦那さんも最近はゲームをやるようになって、私がゲームをしているときもたいがい、そっとしておいてくれるんです」とすっかり甘えているようだ。

 「ワーナーゲームの新作は2人で楽しめるものもあるので夫婦でやりたいし、石川さんにもオススメですね」と話した高橋。仕事以外はゲームにドップリの日々を送っているようだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高橋愛がゲーマー生活明かす 「トイレでも夢中になって…旦那さんから『早く出て』といわれる」