2017.3.13 06:54

ミスキャンパスのNo.1は? ファイナリストお披露目、『生』の私たちを見てください(1)

ミスキャンパスのNo.1は? ファイナリストお披露目、『生』の私たちを見てください(1)

ミス日本大学法学部 有賀美沙紀(ありがみさき)

ミス日本大学法学部 有賀美沙紀(ありがみさき)【拡大】

AGE STOCK2016実行委員会が主催し日本武道館で行われた音楽イベント『NEO ROCK FES supported by「an」』のステージにて、ミスキャンパスのNo.1を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパスコンテスト2017」のファイナリストがお披露目された。

「ミス・オブ・ミス・キャンパスコンテスト2017」は、あまたのアナウンサーや女優を輩出する名門コンテスト、今回は、全国のミスキャンパスの中から、投票や審査で選ばれたファイナリスト20名の中から5名を紹介。

■ミス日本大学法学部 有賀美沙紀(ありがみさき)

法学部新聞学科4年

生年月日:1995年02月27日

出身地:東京都

身長:158.0cm

血液型:A型

私は四年生で、大学生活最後の挑戦になり、伝統あるコンテストで、後悔しないように頑張りたいと思います。

春からは、お化粧品に関するお仕事をします。将来はビジネス業界で自分の名前で勝負できるような人間になりたいです。

■ミス龍谷大 秋山未有(あきやまみう)

国際学部国学科1年

生年月日:1997年09月10日

出身地:大阪府

身長:168.0cm

血液型:O型

選ばれると思っていなかったので、SNSで応援してくれた皆さんの期待に応えられてうれしいです。

「ミスコンテストには向いていないなぁ」って思っていました。でも、選ばれた以上は、「そんなことを言ってられない」、メンタルを強く持って内なるパワーを出していきたいです。勉強とモデル活動を両立させて、龍谷大学の魅力を発信したいと思います。

■ミス千葉大学 浅古あいり(あさこあいり)

千葉大学

工学部ナノサイエンス学科1年

生年月日:1996年06月16日

出身地:東京都

身長:160.0cm

血液型:O型

みなさんに支えられてファイナリストに選ばれて、感謝しています。ここまで来たからには、誰よりも努力をして頑張りたいです。

おっとりとしたタイプなので、女性らしい奥ゆかしさを伝えられたらばと思います。

工学部で勉強中ですが、得意科目は、実は国語と英語です(笑)。

■ミス高知大学 山下耀子(やましたようこ)

高知大学

教育学部3年

生年月日:06月20日

選ばれて驚きました。3年で本来は就職活動中ですが、今はミスコンに集中して、

ここまで来たのならばグランプリを目指します。将来は、メディアを中心に人前に出る仕事をしていきたいです。ちなみに今日は、バスで東京まで出てきました。

■ミス理科大 大迫瑞季(おおさこみずき)

理学部応用化学科2年

生年月日:1996年12月07日

出身地:静岡県

身長:154.0cm

血液型:O型

ファイナリスト発表がメールで届くので、どきどきしながら、お母さんとメールを待っていました。選ばれたのは奇跡、応援していただいている皆様のために頑張ります。

普段は、ヒールとかもはかないし、ミスコンに縁のない生活をしていますが、本番では素の自分を見て欲しいです。

将来は大学院に進学して、化粧品の開発をしてみたいし、他の可能性にもチャレンジしていきたいです。

  • ■■掲載えとき■■ミス桜美林大学秋山未有(あきやまみう)
  • ■■掲載えとき■■ミス千葉大学浅古あいり(あさこあいり)
  • ■■掲載えとき■■ミス高知大学山下耀子(やましたようこ)
  • ■■掲載えとき■■ミス理科大大迫瑞季(おおさこみずき)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ミスキャンパスのNo.1は? ファイナリストお披露目、『生』の私たちを見てください(1)