2017.3.10 19:00

パク・ジュニョン、酒豪の山本譲二に節酒を呼びかけ 「ちょっと控えていただきたい」

パク・ジュニョン、酒豪の山本譲二に節酒を呼びかけ 「ちょっと控えていただきたい」

ファンから誕生日を祝福され笑顔を見せるパク・ジュニョン

ファンから誕生日を祝福され笑顔を見せるパク・ジュニョン【拡大】

 韓国人歌手、パク・ジュニョン(34)が10日、東京・西新宿の明治安田生命ホールでデビュー以降毎年恒例のバースデーライブを行った。

 12日に誕生日を迎えるパクは、ライブの途中で登場した特大バースデーケーキにビックリ。観客をバックに記念撮影し「皆さんがすてきなバースデーを作ってくれて幸せです」と笑顔を見せた。

 元はK-POPグループに属していたが、演歌歌手、山本譲二(67)に出会ってソロ歌手に。山本を「アボジ(韓国語で父親)」と呼ぶパクは「大先輩としてアドバイスをしてくれます」と感謝する一方で、「お酒はちょっと控えていただきたいと思います」と酒豪の山本の体を気遣い節酒を呼びかけた。

 また、一文字習字では「愛」と書き、「いずれは結婚したい。ぼくには日本の女性が合うと思います。優しいタイプがいいですね」と照れた。

 この日は「河口湖」「無条件」など計14曲を熱唱し昼夜2公演で700人を魅了した。4月にはデビュー5周年記念企画カバーアルバム「街の風景〈東京編〉」と「同〈京阪神編〉」を2枚同時リリースする。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. パク・ジュニョン、酒豪の山本譲二に節酒を呼びかけ 「ちょっと控えていただきたい」