2017.3.8 17:02

関ジャニ・安田、シャーロットと共演で「いろんな言葉を覚えられる」

関ジャニ・安田、シャーロットと共演で「いろんな言葉を覚えられる」

 関ジャニ∞の安田章大(32)が8日、東京都内で行われた主演舞台「俺節」(東京・赤坂ACTシアター、5月28日~6月18日)の製作発表に出席した。

 土田世紀氏の同名漫画が原作で、安田は演歌歌手を目指して青森・津軽市から上京する青年役。関ジャニは演歌曲「浪花いろは節」でデビューしており、「お父さんが演歌を好きでよく聞いていたのでなじみがあった」と不安はない様子。

 津軽弁に挑戦し、共演には米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(31)がいるため、「英語も覚える機会があって、いろんな言葉を覚えられる。バラエティーでも使えたら、今後の武器になる」と貪欲だった。

 不法滞在中の外国人ストリッパー役のシャーロットは「みなさんとすばらしい舞台を作りたい。日本語のセリフも頑張りたい」と日本語であいさつした。

 主人公の相棒のギタリスト役の俳優、福士誠治(33)は女優、比嘉愛未(30)との破局報道後、初の公の場。報道陣から声をかけられたが、無言で会場を後にした。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 関ジャニ・安田、シャーロットと共演で「いろんな言葉を覚えられる」