2017.2.26 05:06(2/3ページ)

櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナと交際1年!関係者「一気に結婚も」

櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナと交際1年!関係者「一気に結婚も」

櫻井翔と交際していることが発覚したテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー

櫻井翔と交際していることが発覚したテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー【拡大】

 ともに局を代表する報道番組のキャスターを務める異色の“大物キャスターカップル”誕生だ!!

 櫻井は、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)で月曜キャスターを担当。小川アナも、テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜後9・54)でサブキャスターを務めており、放送時間が午後11時台に約10分重なる“ライバル同士”だが、私生活ではひそかに愛を育んでいた。

 「週刊ポスト」が、11日間にわたる2人の仲むつまじい様子を詳報し、小川アナの自宅を訪れる櫻井の姿などの写真も掲載されているという。交際が発覚したこの日、櫻井は日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)、小川アナはテレビ朝日系報道特番に生出演。ここでも縁があり、同時間帯で“競演”していた。

 複数の関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展したという。2人の周囲も、それぞれの変化に気付いていた。櫻井を知る関係者は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。

 小川アナの周辺も「クールビューティーで知られますが、最近は明るくはじけた印象。ずっと、『彼氏はいない』と言っていたんですが、恋人ができたのかなと噂になっていました」という。双方ともに、今回の交際が好影響を与えている。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナと交際1年!関係者「一気に結婚も」