2017.2.17 12:54

坂上忍、告白本出版の清水富美加に「用意周到だな」 梅沢富美男は「バイキングで宣伝しないほうがいい」と苦言

坂上忍、告白本出版の清水富美加に「用意周到だな」 梅沢富美男は「バイキングで宣伝しないほうがいい」と苦言

清水富美加

清水富美加【拡大】

 タレント、坂上忍(49)が17日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。16日夜にツイッターで告白本の発売を発表した、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)について、「用意周到だな」とコメントした。

 番組では、ツイッターで告白本を出版することを明かした清水について取り上げ、坂上は「彼女がツイッターで、なんか言いたいことがあるみたいなことをにおわせておいて、とんでもないことを暴露するかなと思ったら急に本を出版ですよ。用意周到だなって気がしないでもない」とコメントした。

 すると、俳優・梅沢富美男(66)は「バイキングで、本のことなんて宣伝しないほうがいいんだよ。やめておいたほうがいいよ。橋をかけるようなもんだ」と苦言。これに同調するように坂上は「このテーマはやめましょう」と発言し、笑いを誘った。

 清水はツイッターで「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど、私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』」と告白本の発売をつぶやいていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍、告白本出版の清水富美加に「用意周到だな」 梅沢富美男は「バイキングで宣伝しないほうがいい」と苦言