2017.2.16 14:45

「好きだから」「セックスしたい」送りつけたメール170件 ストーカー男逮捕、群馬・高崎

「好きだから」「セックスしたい」送りつけたメール170件 ストーカー男逮捕、群馬・高崎

 元交際相手の女性に連続してメールを送信し、つきまとい行為を繰り返したとして、群馬県警高崎署は16日、ストーカー規制法違反の疑いで、東京都千代田区三崎町の会社員、中山考博容疑者(28)を逮捕した。調べに対し、容疑を認め、「好きだから」と供述している。

 逮捕容疑は1月16日から2月15日にかけて群馬県内に住む大学2年の女性(20)に、170回にわたり連続してメールを送ったほか、2月16日未明には女性のアルバイト先付近でつきまとい行為をしたとしている。

 同署によると、中山容疑者はメールで、「会いたい」「愛してる」「一緒に住みたい」「返信ください」「セックスしたい」などの内容を繰り返し送っていた。被害女性は返信をしなかったという。中山容疑者と、女性は2年前まで交際。その後女性は居住地を知られないようにしていたが、中山容疑者が調べてバイト先などに来るようになったという。

 バイト先の店長が「女性が男に待ち伏せされている」と110番通報し、発覚した。(産経新聞)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 社会
  4. 「好きだから」「セックスしたい」送りつけたメール170件 ストーカー男逮捕、群馬・高崎