2017.2.16 14:22

赤江珠緒アナが第1子妊娠「お腹も出てきて巨乳に…」 『たまむすび』出演は3月いっぱい

赤江珠緒アナが第1子妊娠「お腹も出てきて巨乳に…」 『たまむすび』出演は3月いっぱい

第1子妊娠を生報告した赤江珠緒アナ

第1子妊娠を生報告した赤江珠緒アナ【拡大】

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が16日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に出演。「わたくし、赤江珠緒が、このたび、妊娠いたしました」と第1子を妊娠したことを生報告した。

 赤江アナは番組冒頭、「『たまむすび』としては非常に重要なニュース」があると切り出し、「実はですね、わたくし、赤江珠緒が、このたび、妊娠いたしました」と生発表。現在妊娠5カ月で、初夏に出産予定だと明かした。

 「刻々とお腹も出てきてるし、巨乳にもなってる」と現在の様子を説明。そして、「産んでみないことには仕事もどうなるかわからないんで、3月30日をもちまして『たまむすび』への出演を私は終わらせていただこうかと」と、3月いっぱいで産休に入ることも発表した。

 同番組への復帰については現状未定であるといい、「自分も高齢ってこともありますし、産んでみないことにはわからないでしょ。仕事はするつもりはあるんです、もちろん。だから単発でいただいて、できそうなお仕事とかはやっていこうとは思ってるんですけど。なかなか、レギュラーで、帯(番組)で、おいそれと『戻ってきます』とはなかなか言えないもんですから。産んでからまた改めて考えさせていただこう」と説明した。

 しかし、同番組自体は継続するといい、赤江アナの「後任の方はまだ決まってないんで、決定次第、番組の中でご報告させていただく」と伝えた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 赤江珠緒アナが第1子妊娠「お腹も出てきて巨乳に…」 『たまむすび』出演は3月いっぱい