2017.2.16 12:18

菊地亜美、引退騒動の清水富美加と「今度飲みに行こうという話をしていた」

菊地亜美、引退騒動の清水富美加と「今度飲みに行こうという話をしていた」

特集:
清水富美加
ダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の発表会に出席した左から菊地亜美、りゅうちぇる=東京・汐留

ダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の発表会に出席した左から菊地亜美、りゅうちぇる=東京・汐留【拡大】

 タレント、菊地亜美(26)が16日、ダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の発表会に出席。所属事務所、レプロエンタテインメントの後輩で、宗教団体「幸福の科学」に出家して引退騒動の渦中にある女優、清水富美加(22)についてコメントした。

 菊地は「10代のころに一緒に仕事をしてバスツアーに行ったりした。報道を見てびっくりした。ショックです。何があったかわからないです」と神妙な表情。「相談はなかったですが、今度飲みに行こうという話をしていた」と困惑していた。

 会見に同席したタレント、りゅうちぇる(21)も、「聞いたことがないワードが並びすぎていてついていけてない」と心配そうだった。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 菊地亜美、引退騒動の清水富美加と「今度飲みに行こうという話をしていた」