2017.2.16 11:58

加藤紗里「誰かに嫌いって思われたっていーじゃん」 1年前から続く“炎上”にもめげず

加藤紗里「誰かに嫌いって思われたっていーじゃん」 1年前から続く“炎上”にもめげず

加藤紗里

加藤紗里【拡大】

 タレント、加藤紗里(26)が15日、ツイッターを更新。「去年の2月からずっとブスとか死ねとか広島の恥とか言われて(笑)でも昨日はこんな嫌われモノの紗里のコトを気にかけてくれる大先輩が一晩中連れ回してくれてすっごく幸せだったの。こんなの久しぶりだったからすっごく嬉しかった」とつづった。

 加藤にとって「去年の2月」は、タレント、狩野英孝(34)に二股をかけられた交際で話題を呼んだ。狩野は歌手、川本真琴(43)、加藤との三角関係騒動が浮上し、その後、6股騒動、加藤との破局と世間を騒がせたうえ、今年1月には17歳の女子高生との淫行疑惑で無期限謹慎となった。

 SNSがたびたび“炎上”する加藤は、「誰かに嫌いって思われたっていーじゃん どんなに沢山の人に罵倒されてもそんなの蹴散らしちゃえば、そんなのどーでもいーコト ブログ見てもニュース見ても2ch見ても紗里なんて悪口しか書いてない(笑)でも頑張る」と開き直っていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 加藤紗里「誰かに嫌いって思われたっていーじゃん」 1年前から続く“炎上”にもめげず