2017.2.16 21:52

こじはる、黒のノースリーブのワンピースで登場 卒業コンサート迫り「さすがに焦ってきました」

こじはる、黒のノースリーブのワンピースで登場 卒業コンサート迫り「さすがに焦ってきました」

特集:
小嶋陽菜
AKB48
代々木第一体育館で行う卒業コンサートを22日に控えており、「さすがに焦ってきました」と話した小嶋陽菜

代々木第一体育館で行う卒業コンサートを22日に控えており、「さすがに焦ってきました」と話した小嶋陽菜【拡大】

 AKB48の小嶋陽菜(28)が16日、東京・表参道にオープンしたファッションブランド、サマンサタバサとのコラボショップ「小嶋陽菜×Sweet×Samantha Thavasa」のオープニングイベントに出席した。

 黒のノースリーブのワンピースで登場。代々木第一体育館で行う卒業コンサートを22日に控えており、「さすがに焦ってきました」。ピンクが大好きという小嶋は、コンサートのセットも「ピンクとブラックと赤というセットにしました」と明かし、「めまいがする? 確かにAKBのファンはおじさんも多いですからね」と笑わせた。

 また先月、HKT48の指原莉乃(24)が声優アイドルをプロデュースすると発表。自身の卒業後について問われ、「私もアイドルをプロデュースしたい。ファッションのかわいい子を集めて! そういうグループはあまりいないですよね? 隙間を狙っていきます」と意欲的だった。

  • ファッションブランド、サマンサタバサとのコラボショップのオープニングイベントに出席した小嶋陽菜=東京・表参道
  • 黒のノースリーブのワンピースで登場した小嶋陽菜
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. こじはる、黒のノースリーブのワンピースで登場 卒業コンサート迫り「さすがに焦ってきました」