2017.2.11 12:31

岩佐美咲が初写真集PR「一部のマニアにうけたら最高」

岩佐美咲が初写真集PR「一部のマニアにうけたら最高」

「マニアにうけたら最高」と初写真集をPRする岩佐美咲

「マニアにうけたら最高」と初写真集をPRする岩佐美咲【拡大】

 元AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(22)が11日、東京・西新宿のブックファースト新宿店で初写真集「わさみん●(=ハート)」(三才ブックス、3500円)の発売記念イベントを行った。

 部屋着姿やパリで撮ったマリリン・モンロー風のセクシーショットなど、ステージとは違った魅力が満載。岩佐は「飼っているチーズちゃんという名のチワワと一緒の写真がお気に入り。全ページ、犬を撮りたかった」と“犬推し”。次回作についても「犬と共演できるなら全裸でもいいです」とジョークを飛ばした。

 カラフルな水着の写真も見どころで「AKBの時は着てましたが、久しぶりなので恥ずかしいです。もっとやせたかった。下半身がしっかりした女の子が好きな人には楽しめる。一部のマニアにうけたら最高」とPRした。

 また、バレンタインデーにからめて理想の男性像を聞かれると「結婚願望はあります。年上がいいのでお見合いでもいいかな。お父さんが53~4歳なので、お父さんより年下なら」と大人の男性との出会いを夢見ていた。

 5月7日に東京・新宿明治安田生命ホールで弾き語りライブを開催することも発表された。 

 岩佐は12日午後2時から大阪・MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店で同写真集の発売記念イベントを行う。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 岩佐美咲が初写真集PR「一部のマニアにうけたら最高」