2017.2.3 11:36

海老蔵、稀勢の里と子供たちの記念写真に笑顔 「羨ましい2人。横綱!ありがとうございます」

海老蔵、稀勢の里と子供たちの記念写真に笑顔 「羨ましい2人。横綱!ありがとうございます」

市川海老蔵

市川海老蔵【拡大】

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の3日、ブログを更新。成田山新勝寺の豆まきに参加した際、長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)と長男・勸玄くん(3)が大相撲の新横綱稀勢の里(30)の横に立つ写真をアップ。「羨ましい2人。横綱!ありがとうございます」と感謝した。

 海老蔵は先月27日のブログで、稀勢の里が東京・明治神宮で雲竜型の土俵入りを初披露したことに言及していた。テレビ中継でその様子を見届け、「きたーーー!日本人横綱!!!すごい感動 カッコいい!!!!!ジーン、、初代若乃花さんの鬼の化粧回し素敵です!!すごい感動 稀勢の里さんの横綱としての初めての土俵入り拝見できて幸せです」と絶賛した。稀勢の里が土俵入りで締める化粧まわしは、元横綱初代若乃花が約60年前に締めていたものだった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 海老蔵、稀勢の里と子供たちの記念写真に笑顔 「羨ましい2人。横綱!ありがとうございます」