2017.1.15 00:22

香取慎吾、解散後初放送のスマステで「今年も頑張っていきたい」 SMAPの話題に触れず

香取慎吾、解散後初放送のスマステで「今年も頑張っていきたい」 SMAPの話題に触れず

特集:
SMAP解散

 昨年大みそかをもって解散したSMAPの香取慎吾(39)が14日、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)に生出演。解散後初放送で決意を語った。

 香取は開口一番、「みなさんこんばんは、香取慎吾です。1月14日土曜日、あけましておめでとうございます」とあいさつ。いつも通り、同局屋上からの中継となったが、東京・六本木の気温は現在0・1度だといい、「すごい寒さの中、始まりました『SmaSTATION!!』。今年も頑張っていきたいと思います。みなさんよろしくお願いします」と決意表明した。

 この日は、「市川海老蔵が生チェック!最新100円便利グッズSP」と題し、ゲストに乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)を迎えて放送。2人は終始和やかな様子だったが、最後までSMAPの話題に触れることはなかった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 香取慎吾、解散後初放送のスマステで「今年も頑張っていきたい」 SMAPの話題に触れず