2017.1.14 13:39

木村拓哉、ジャニー社長のものまね連発「YOU 来ちゃいなよ」

木村拓哉、ジャニー社長のものまね連発「YOU 来ちゃいなよ」

特集:
SMAP解散

 元SMAPの木村拓哉(44)が14日、TBS系情報番組「サタデープラス」(土曜前8・0)に出演。事務所の後輩である関ジャニ∞の丸山隆平(33)を相手にジャニーズ事務社社長、ジャニー喜多川氏(85)のものまねを連発した。

 番組では、木村に「脳が幸せを感じる」のはどんな時か、という質問をした。木村は、15日スタートのTBS系主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)の撮影現場を挙げ、「本番における監督の、OK! カットチェック!っていうあのフレーズが、ふっと現場に響いたときは、やっぱり幸せを感じますよ」などと答えた。

 丸山は「のぞいてみたいな、現場」と興味津々。木村はすかさず、ジャニー社長のものまねで「YOU 来ちゃいなよ!」と現場へ誘った。丸山が「ジャニーさん!」と喜ぶと、「YOU 来ちゃいなよ。来ちゃいなよ、YOU。YOU 来ちゃいなよ」と連発。丸山は「みんな言うんですね!」と返すと、木村は「緑山(スタジオ)いるから来ちゃいなよ」とさらに畳み掛け、笑いを誘った。

 ジャニー社長は、前日13日、昨年大みそかをもって解散したSMAPに言及。契約が切れる9月にジャニーズ事務所を退所するメンバーがいると報じられたことに対し、「そんなやぼっちいタレントじゃない」と発言。SMAPの頭文字から「素晴らしい、メモリー、ありがとう、パワー」と5人にエールを送り、ソロ転向後も「永遠にバックアップする」と約束していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 木村拓哉、ジャニー社長のものまね連発「YOU 来ちゃいなよ」