2017.1.13 18:38

雨上がり宮迫、袴田吉彦の不倫報道に「小粒なニュースだな」

雨上がり宮迫、袴田吉彦の不倫報道に「小粒なニュースだな」

宮迫博之

宮迫博之【拡大】

 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が13日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。俳優、袴田吉彦(43)の不倫騒動について、「小粒なニュースだな」とからかった。

 袴田は12日発売の週刊新潮で、グラドル(30)との不倫や妻との別居を報じられた。報道を受け、所属事務所を通じてコメントを発表。「妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています」と謝罪した上で、「今後は娘(5歳)と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と離婚については否定した。

 番組ではこの1週間のニュースを振り返る中で、袴田の騒動についても紹介した。MCを務めるタレント、坂上忍(49)から気になるニュースについて意見を求められた宮迫は、「袴田くんのがね、ここにきてすごいあの、小粒なニュースだなって。散々いろいろなでかいの(ニュース)があったんでね」と揶揄(やゆ)。

 坂上は宮迫の意見に一定の理解を示しつつも、「『小粒』と言いながらも、今年も不倫かって思ってしまう」と苦言を呈した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 雨上がり宮迫、袴田吉彦の不倫報道に「小粒なニュースだな」