2017.1.13 17:58

乙武氏、自虐コメント連発で爆笑の嵐 性欲について「非常に強いですね」

乙武氏、自虐コメント連発で爆笑の嵐 性欲について「非常に強いですね」

乙武洋匡氏

乙武洋匡氏【拡大】

 作家、乙武洋匡氏(40)が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演。自身の性欲について「『非常に強い』です」と暴露するなど、自虐発言を連発した。

 番組冒頭、MCを務めるタレント、ふかわりょう(42)は乙武氏を紹介しつつ、「なんとなくですけど、会える気がしてました」と意味ありげな一言。乙武氏は「僕の素を知ってる人間ほど、昔からお前には『5時夢』が向いてるって言われ続けてきて、ようやくこの騒動を経てオファーをいただけた。うれしく思っております」と応じ、笑いを誘った。

 さらに、ふかわから「炎が似合いますね」とからかわれ、「文字通り火だるまになりました」と返す一幕もあった。

 また、この日の視聴者生投票のテーマが「あなたは、性欲が強いですか? 弱いですか?」だったことについて、「私が出演の回にこの質問をぶつけてくるってとこに番組の愛を感じます」と皮肉たっぷりなコメント。同時に、この質問に対しては「どちらでもないんですよね。『非常に強い』ですね」と予想外の回答をし、スタジオを驚かせた。

 ふかわが「(性欲が非常に強い)自覚はどこら辺から感じられるんですか」とたたみかけると、「どうしても行動を間違える時がね…」と自嘲めいたコメントで笑わせた。

 乙武氏は昨年3月、「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられ、それが原因で9月に離婚している。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 乙武氏、自虐コメント連発で爆笑の嵐 性欲について「非常に強いですね」