2017.1.13 16:12

桑田真澄氏のイケメン次男がTV初登場で話題に 有吉も思わず「全然似てねえ」

桑田真澄氏のイケメン次男がTV初登場で話題に 有吉も思わず「全然似てねえ」

桑田真澄氏

桑田真澄氏【拡大】

 元プロ野球選手の桑田真澄氏(48)の次男、 Mattさん(22)が12日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)でテレビ初出演。端正なルックスが、ネット上で話題になっている。

 番組では、Mattさんについて「ある有名な方の息子さん。どなたの息子さんでしょうか?」とクイズ形式で紹介。そして、桑田氏の次男であることがわかると、スタジオからは驚きの声があがった。

 日本人離れした端正な顔立ちのMattさんに、タレントの有吉弘行(42)も思わず「全然似てねえ」ともらしてしまったが、本人も「(父に似てると言われることは)絶対ない」と断言。

 現在、そのルックスを生かしてブライダルモデルとしても活動しているといい、またその他にも「音楽をやってまして、サックスとピアノとバイオリン、ドラムと歌といろいろやってます」と明かした。

 また、嵐の櫻井翔(34)から小遣いについて問われると、「ないです」と答えつつ、「でもカードを持ってるんですけど、月100万円いっちゃったことがある」と思わずポロリ。

 カードの色は「ゴールド」だというが、「ブラックは今(父に)頼み中で、まだくれないんです」というまさかの告白が飛び出すと、タレントの島崎和歌子(43)から「当たり前だよ」と厳しくツッコまれていた。

 この日、テレビ初出演を果たしたMattさんは放送後、ネット上でも話題となり、「まっっっっったく似てねーなぁー」「息子なの?に、に、似てない」「すげぇなぁ! MATTさん? 外人かと」「ハーフか何かなの?」などと驚きと称賛の声が上がった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 桑田真澄氏のイケメン次男がTV初登場で話題に 有吉も思わず「全然似てねえ」