2017.1.13 15:51

還暦を迎える山崎ていじが紅白初出場に意欲 「ショーレースに絡めるように」 

還暦を迎える山崎ていじが紅白初出場に意欲 「ショーレースに絡めるように」 

特集:
紅白歌合戦
新曲「男のひとり言」を力強くPRした山崎ていじ=東京・大手町

新曲「男のひとり言」を力強くPRした山崎ていじ=東京・大手町【拡大】

 今年還暦を迎える演歌歌手、山崎ていじ(59)が13日、新調した真っ赤なスーツで東京・大手町のサンケイスポーツを訪問し、18日発売の新曲「男のひとり言」をPRした。

 昨年、歌手生活20周年のアニバーサリーイヤーを終え、今年は還暦を迎える一年。「男の-」は人生の出来事を思い起こし、大事な人に想いを向ける男心を歌っており、「私も面と向かって想いを伝えられないタイプですので、等身大姿勢で歌っていきたい」と笑顔を見せる。

 2月から全国60カ所をキャンペーンで回る予定で、「私を知らない方も多いと思うので、たくさんのご縁を頂きたい」と意欲。“ていじ還暦! 年末ていじ感激”をキャッチフレーズに「大きな節目の年ですから、ショーレースに絡めるように歌手生命をかけて頑張りたい」と大みそかのNHK紅白歌合戦初出場を見据えた。

  • 新曲「男のひとり言」をPRした山崎ていじ=東京・大手町
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 還暦を迎える山崎ていじが紅白初出場に意欲 「ショーレースに絡めるように」