2017.1.13 15:12

鈴木奈々のあこがれは橋本マナミ 「とにかく色気がほしい」

鈴木奈々のあこがれは橋本マナミ 「とにかく色気がほしい」

「地理的表示フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した鈴木奈々=東京・丸の内

「地理的表示フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した鈴木奈々=東京・丸の内【拡大】

 タレント、鈴木奈々(28)が13日、東京都内で行われた「地理的表示フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した。

 農林水産省の「地理的表示(GI)保護制度」の普及啓発イベントで、各地域の食ブランドが集まった。旬の物を食べることを心掛けているという鈴木は、2014年に一般男性と結婚。「ダンナさんが工場で働いているので、お弁当をつくれるときはつくります。そのときは旬の野菜を入れることを心掛けています」と報告した。

 さらに「昔はウインナーとブロッコリーと卵焼きを3年ぐらい、ずっとそれだった」とぶっちゃけ、「でもちょっと飽きたかなって。食材を変えて、主婦、頑張っています!」と笑顔をみせた。

 終了後の囲み取材でも「料理が苦手なんですけど、お母さんに教わりながら料理の勉強をしています。ダンナに『料理を頑張ってくれたら、俺はお前についていく』といわれたので、料理ってやっぱり大事なんだなって」としみじみ。得意料理は「空揚げ」という。

 ただ「いま色気が欲しい。橋本マナミさんのような色気が欲しい。色気もあって料理もできたら最高だなって。料理を頑張って節約もしてマイホームも建てたい。(出身の)茨城県に一戸建てを建てるのが目標ですね。貯金頑張っています」と願望を明かし、「とにかく色気が欲しい。ダンナさんにずっと愛されたいし、もっともっと愛されたい。子供も欲しいと思っているので、色気を出して子作り頑張ります!」と誓った。

  • 「地理的表示フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した鈴木奈々=東京・丸の内
  • 「地理的表示フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した鈴木奈々=東京・丸の内
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 鈴木奈々のあこがれは橋本マナミ 「とにかく色気がほしい」